『ミラン時々セリエA』

セリエAやACミランについての情報を発信していきます。

【19-20 第27節 レッチェ戦】プレビュー

 

 

皆さんお疲れ様です。

やっとカルチョが帰ってきましたね!!

再開初戦はアウェイでのレッチェ戦です。

 

試合4日前から公式でもこんなカウントダウンが。

f:id:bona05:20200622212142j:image
f:id:bona05:20200622212135j:imagef:id:bona05:20200622212200j:image
f:id:bona05:20200622212154j:image
f:id:bona05:20200622212149j:image

なぜかレオンだけ当日の画像に居ませんね…

レオンの苦しい現状を示しているかのようで縁起悪いです。笑

 

スカッドリスト}

f:id:bona05:20200622212448j:image

主な欠場メンバー:ムサッキオ・デュアルテ・イブラヒモビッチ

【ポイント】

①ムサッキオの欠場。

今シーズン絶望とのこと…ケアー、ガッビアの奮闘に期待です。

コロンボのメンバー入り。

コッパイタリア準決勝のユベントス戦でミランデビューを果たしたコロンボも招集メンバー入り。マルディーニと共にプリマっ子を見れる可能性もありますね。

 

{予想スタメン}

f:id:bona05:20200622215340j:image

【ポイント】

イブラヒモビッチ不在の攻撃陣。

ユベントス戦での退場を、ピオリとチームに向けて謝罪をしたと報道されたレビッチの真価が問われる一戦ですね。彼がワントップを務められる事によるメリットは、直近のイブラ不在を補うだけでなく、ピオリに超過密日程に向けて戦術的柔軟性を与えてくれると思います。

②復帰したテオとカスティジェホ。

ユベントス戦では出場停止だった彼等二人にかかる期待は大きいです。ミランの翼として得点に直結する働きが求められますね。

レッチェについて】

今現在セリエA18位との事。

レッチェの試合はあまり見る機会が無いので何も語れません。笑

でもサポナーラやラパドゥーラ等、獲得時の期待からするとミランを背負っていかなければならなかった選手たちがいますね。恩返し弾だけは勘弁です。笑

 

簡単でしたが以上でプレビューは終わりです。

フォルツァミラン!!

 

ではこの辺で。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

 

[画像はACミラン公式より]