『ミラン時々セリエA』

セリエAやACミランについての情報を発信していきます。

【ご挨拶】

 

 

ACMilanに関するブログを開設しました。

時間がある時にゆるーく更新していきたいと思ってます。

 

まず、私の自己紹介から。

もちろんミラニスタなのですが、そのきっかけは当時BSで放送されていたACミランチャンネルです。

結構お世話になった方も多いと思います。

ハーフタイムに選手に直撃取材なんかもやっていてとても楽しく観てたなーっていう思い出があります。

しかし、LIVE配信ではなかったためネタバレをしないように当時は情報遮断に必死でしたね。笑

 

こんな経緯でミラニスタになった僕をさらに熱狂させたのがサッカーのカードゲームであるWCCFでした。

学生時代はずっとWCCFのフォーメーションを考えているだけの毎日でした。笑

特にミラン縛りでチーム編成する事が多く、レジェンド選手を知る機会にもなってさらにミランへの愛が深まる事になりました。

 

以上が私がミランに心を奪われた経緯です。

今後、ミランセリエAに関する情報を発信していけたらと思います。

 

ではこの辺で。

最後まで読んで頂きありがとうございます。